

明日は期末試験が二つありますから。。。

パニックダンス!

ゴーストトリック パニックダンス

トラックバックテーマ 第1145回「なおしたいものありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「なおしたいものありますか?」です。水谷は、頭の悪さを直したい・・・というのは冗談でずっと風邪気味なので、治したいと思っています。身体のこと以外では、家にあるパソコンの調子が悪いので、パソコンを直したいです・・・。今は�..
トラックバックテーマ 第1145回「なおしたいものありますか?」



今日のインタービューをやり直したい。本当に馬鹿だよ、僕は。好機を逃がしたと感じる。成功確率は0じゃないけど、悪いパフォーマンスのおかげで少ないだろう。来年こんなチャンスはまた来るかな。

とにかく、過去を変更できないからこの心配は無意味だ。これから変更できることに全力をできるだけ注ぎましょう。

まずい

医学大学から返事を待つことはストレスが多い。昨日トロント大学からインタービュー招待状が送信され始めた。集中できなくて、いつも電子メール・オンラインフォーラムを調べてる。不合格かもしれないからちょっと怖くて、招待かもしれないからちょっと興奮してる。昨日の朝から今まで全然勉強してない。

ストレスの緩和方法が必要です。つまり、戦国無双3Zが必要です。けどまた3週間待たなければならない。。。
プロフィール

CK

Author:CK
日本語練習ブログです
日本語能力:3級・N4

性別:男性
年齢:22
出身:カナダ
職業:大学生(四回生)
専門:薬理学・化学
趣味:料理・ピアノ・ゲーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

海市蜃楼

朝三暮四

Revir Tesnus
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
